松来未祐さん | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

つい先日まで、レギュラー作品でご一緒させていただいたこともあり、
まだ実感もなく、本当に言葉がでません。

現場でもとても優しくしていただき、太陽のような笑顔で周りを明るくしてくださいました。

収録の後に、みんなでご飯を食べに行き、お隣でパスタを食べていた際にも、最年少だった私にとても気を遣って優しくしてくださいました。
そのことは今でもこれからもずっと忘れません。

本当に本当に、優しくてあたたかい素敵な先輩でした。

どうか、安らかにお休みください。
心よりお悔やみ申し上げます。



小倉唯