お、、( ^ω^ )☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは得意げ

皆さん、チャームポイントについてのコメントたくさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


私のもう一つの口の
チャームポイントについてキラキラ
皆さんたくさん予想してくださってましたね~ウサギ


口がハートの形になるドキドキ、とか
自然とアヒル口ヒヨコになる、とか
ニコちゃんマークみたいになる音譜とかが多かったかな~(^-^)


なんか、どれも響きが可愛くて
ちょっと嬉しい~( ´ ▽ ` )笑

全部使えそうだね~(^-^)/笑


だけど、実は正解は、
もっと驚きなものなのですニコニコ!!


本当はあんまり公開する気はなかったんですが、皆さん気になっていたようなので特別にキラキラ

正解を発表します~( ´ ▽ ` )ノ


正解は、笑うと、、、ニコニコ

yuiblog_20151013-01

これだとちょっと分かりにくいかな?わんわん

これとか!

yuiblog_20151013-02

よく見ると、、、ニコニコ

yuiblog_20151013-03

そう( ´ ▽ ` )ノ
気付いたかな~?キラキラ

yuiblog_20151013-04

これも!

yuiblog_20151013-05

実は!!笑うとキラキラ

口の上と鼻の下の間に、まるで
おひげ?のような線が出来るんです~( ´ ▽ ` )ノドキドキ

昔は、笑うと気になっちゃって
あんまり好きじゃなかったんだけど、今は逆に自分のチャームポイントだと思うようにしたら、

だんだんお気に入りになってきましたよ~(^-^)キラキラ


これはみんな
知らなかったんじゃないかな~?ニコニコ

なかなか
珍しいですよね( ´ ▽ ` )ノ


それでは最後は、おひげが目立つ
写真でウサギキラキラ

yuiblog_20151013-06

おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO


ゆい(*-v・)ゆい