ソログッズ公開☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは得意げ

みんな、巻きポニテへの
コメント色々ありがとう~( ´ ▽ ` )ノドキドキ

好評だったので、
また引き続きやっていこうと
思います(^-^)

そして!!

今日はついに、私小倉唯の
1st LIVE「HAPPY JAM」の
ライブグッズが公開
されたよ~( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20150625


ソロでのライブグッズは
初めての経験!(>_<)キラキラ

ドキドキドキドキ

個人的にお気に入りなのは、
パンフレットとマグカップと
ジャムだよ~( ´ ▽ ` )ノ

パンフレットは、
表紙だけ見ると分からないんだけど、中身はほぼ写真集!!(>_<)

衣装もいっぱい着てるし、
とっても豪華だな~って
思いました( ´ ▽ ` )ノ

そしてマグカップはドキドキ
なんと!すべて私がデザインさせていただいたんです~得意げ

今度詳しく説明しようと思うんですけど、私が書いた絵を
本当にそのままそっくり
再現してくださっていて感動しました(>_<)

ジャムは、実はよくみると、、、




あれ?なんか見覚えがあるぞ??にひひ

っていう、ちょっとだけ
トリック仕様ドキドキ

みんな分かるかな~?( ´ ▽ ` )ノ

個人的には、
このマグカップにストロベリージャムとミルクで作った温かい
いちごミルクを飲みながら
パンフレットを眺めてもらえたら嬉しいな~得意げ

もちろん、その他のグッズも
すべて私が監修?(なんかカッコいいドキドキ笑)
させてもらったので

デザインや色にも
こだわりました~( ´ ▽ ` )ノ

ぜ~んぶとっても可愛く
出来上がって嬉しいラブラブ!

皆さん是非、
チェックしてみてくださいね~(^o^)/キラキラ


ゆい(*-v・)ゆい