ユリ熊嵐イベント☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは得意げ

今日は、ユリ熊嵐の
イベントでしたキラキラ

来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!

イベントでは、
トークやシャッフルアフレコ
ライブコーナー、生オーディオコメンタリーなどキラキラとても盛りだくさんの内容でしたよ~得意げ

キャストのみんなで、それぞれのキャラクターのコスチュームも着たりしてキラキラとても思い出に残るイベントになりました(^-^)

yuiblog_20150614-01

生田さん、山根さん、荒川さん
との4人で( ´ ▽ ` )ノキラキラ

お三方は、ライブコーナーで
エンディングテーマも歌われていて
とっても素敵だったな~(^o^)

yuiblog_20150614-02

斎賀みつきさんとも
撮っていただきました得意げ

私はシャッフルアフレコのコーナーで、斎賀さん演じるライフ・クールの役を担当させていただいたのですが、
イベント後に、男の子もできる声質だとキラキラ
コツなども教えていただけてとても嬉しかったです(^-^)

男の子を演じられる機会が
またあったらいいな~得意げ

最後は幾原監督とキラキラ

yuiblog_20150614-03

幾原監督、
ありがとうございました!(^-^)

純花をとても大切に描いていただけて、すごく嬉しかったです(>_<)

純花というキャラクターに
出会えて本当によかったドキドキ

アニメの方も、是非
たくさんの方にBlu-rayやDVDで何度も見返してもらいたいな得意げ

皆さんどうぞ、
これからもユリ熊嵐の応援を
よろしくお願いしますニコニコ

yuiblog_20150614-04

ゆい(*-v・)ゆい