デイリー3位☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

おはようございます得意げ音譜

昨日はアルバムのインストアイベントと、ニコ生放送でしたドキドキ

yuiblog_20150326-01

yuiblog_20150326-02

イベントに来て下さった皆さん
ありがとうございましたドキドキ

ニコ生特番のゆいかじりも
約2年ぶりの放送でしたが
眠くもならずに無事に終了できましたよ~ニコニコドキドキ
楽しかったな~得意げ

鷲崎さんキラキラ司会進行
ありがとうございましたニコニコ

みて下さった皆さんは
楽しめましたか~?ニコニコ

さっそくたくさんの
感想やおめでとうコメントもキラキラ
ありがとうございますね得意げ

そしてですね、、、
な、な、な、なんと!!(>_<)DASH!

1stアルバム
「Strawberry JAM」
オリコンデイリーランキングで
第3位をいただきました!!ショック!キラキラ

3位~!(>_<)キラキラキラキラ
本当にびっくりショック!ショック!!!
嬉しいですしょぼん

皆さんありがとうございますニコニコドキドキ

引き続き「Strawberry JAM」の
応援をよろしくお願いしますね得意げ

さてさてキラキラ
今日はこれから撮影です(^-^)

頑張るぞ~ニコニコ

yuiblog_20150326-03

MVドラマシーンでの衣装音譜


ゆい(*-v・)ゆい