Strawberry JAM☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

yuiblog_20150325-01

こんにちは得意げ

ついに本日!キラキラキラキラ

私小倉 唯の 1stアルバム「Strawberry JAM」が
発売になりました~得意げドキドキドキドキ

わ~い(^-^)音譜

yuiblog_20150325-02

さっそくゲットしてくださった方も
いるみたいで、ありがとうございます得意げドキドキ

今まで、長い時間をかけて
アルバム制作をしてきたので、
ついにこの日が来たか~キラキラって
感じですにひひドキドキ

今までの私が
ぎゅっ~っと詰まったアルバムに
なっていると思いますので、
皆さん是非たくさん楽しんでくださいね得意げ

さっそく感想くれた方も
ありがとう~ラブラブ!


さてさてキラキラ
今日はこれから、さっそく
インストアイベントがあるよニコニコ

抽選で外れてしまった方も
いるみたいですが、、、しょぼん

でも大丈夫!夜から
ニコ生特番もあるからキラキラ
それ見て元気だしてね~(>_<)ドキドキ

詳しくはこちらから~(^-^)音譜

今日も一日、
がんばりまめ大福~(^-^)/


P.S.

今日から、ブログのデザイン
が変わりました~得意げドキドキ

Strawberry JAM仕様です(^-^)音譜


ゆい(*-v・)ゆい