お気に入り☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~(^-^)キラキラ

皆さん、やっぱり和食
好きな方多いんですね得意げラブラブ

yuiblog_20140908-01

写真は、アニサマの時のもの~得意げ

今日は早めにお家に帰れたので、
ご飯も食べてゆっくりできました(^-^)音譜キラキラ

これからお風呂に入らなきゃ~ニコニコ

ここで、私のお気に入りアイテムをご紹介~(^-^)音譜

男性にはちょっと
分からないかもしれないけど、
ゆいの愛用しているクレンジング&洗顔です得意げキラキラ

yuiblog_20140908-02

テラクオーレのクレンジングミルク(^-^)音譜

これはもう、5本くらい
リピートしています得意げ

オーガニックなのでお肌にも優しくて、ミルクなのにメイクもするっと落ちるんです(^-^)キラキラ

しかも素敵なバラの香り~音譜
これ一つで洗顔もできちゃうから、すごく楽で手放せませんニコニコ

女性の方にはオススメだよ~(^-^)ラブラブ

ゆいも、もうだいぶ少なくなってきちゃったから新しいの買わなくちゃなぁ~得意げ

それでは、お風呂にいってきます(^o^)音譜キラキラ


ゆい(*-v・)ゆい