バースデーイベント☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

yuiblog_20140817-01

昨日は、ゆいかおりのバースデーイベントでした~!得意げキラキラキラキラ

さっそく感想をくださった方も、ありがとうございますニコニコラブラブ

今回のバースデーイベントは、
様々なサプライズの連続で(>_<)!!

本っ当~にびっくりした~ショック!ラブラブ

そして、改めてですがキラキラ
皆さんの愛や、スタッフさん方からの愛を感じることができましたラブラブ(>_<)

皆さん本当に本当に、素敵な
バースデーイベントをありがとうございましたニコニコラブラブ

また夜の部では、ゆいかおりの2ndライブツアーの発表などもさせていただきキラキラゆいかおり、これからもますます頑張っていきたいと思っていますのでキラキラ皆さんどうぞ、応援よろしくお願いしますね得意げ

そして、
お花やお手紙キラキラプレゼントなどもたくさんくださりありがとうございました(>_<)ラブラブ大切にさせていただきたいと思います得意げ音譜

今回のイベントでは、今回だけの衣装も作っていただいたのでキラキラまたそちらも紹介しますね~(^-^)キラキラ

P.S.

サプライズの数々をご紹介します!(>_<)キラキラキラキラ

まずは、「変態王子と笑わない猫。」でお世話になったカントクさんからいただいたイラスト!!キラキラ

yuiblog_20140817-02

月子ちゃんが、なんと!
Intro Situationの私の衣装を着ているんです~!(>_<)キラキラ
すごい~にひひラブラブ

カントクさん、本当に
ありがとうございました(>_<)キラキラ

そして、皆さんからのサプライズラブラブ

yuiblog_20140817-03

花束や、寄せ書きのメッセージショック!キラキラ

寄せ書きは、いつの間に!?って感じで本当に驚きました!!(>_<)キラキラ
皆さんありがとうございます得意げラブラブ
一言一言、大切に読ませていただきますね音譜

最後に、スタッフさんからのサプライズ!キラキラ

yuiblog_20140817-04

巨大なゆいかおりケーキラブラブ

自分達がケーキになってるのが
とっても不思議で面白かったです得意げキラキラキラキラ

スタッフさん方も、数々のサプライズ本当にありがとうございました(>_<)ラブラブ

そして、これからもゆいかおりを
よろしくお願いしますニコニコ音譜

ゆい(*-v・)ゆい