ラストティーン☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

おはようございます~(^-^)音譜キラキラ

ついに今日で!ラストティーン、
19歳になってしまいました~(>_<)キラキラ

10代も最後かぁ~得意げ
全然実感ないや~(>_<)キラキラキラキラ

今しか出来ないこと、今だから出来ることを大切にしないとですね得意げ

まずは目の前にあることを
しっかりとこなしていきたいです得意げキラキラ

しかし~
いつもお誕生日になる日は、
忘れて寝ちゃうのが悩み~(>_<)笑キラキラ

昨日も0時前にはすでに
寝てしまっていましたガーンキラキラ

でも、朝起きてから、さっそく
お祝いのコメントしてくれている方がたくさんいて、とても幸せ得意げラブラブ

皆さんありがとう得意げ

19歳の小倉唯も、よろしくお願いしますニコニコラブラブ

yuiblog_20140815

写真は、この間群馬のお祭りに
家族で行った時に着た浴衣だよ~(^-^)音譜キラキラ

お祭りの写真も、また載せますねニコニコ音譜

それでは!今日もお仕事
頑張ります~(^o^)キラキラ

ゆい(*-v・)ゆい