いっぱい☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

yuiblog_20140810

こんばんは~得意げキラキラ

皆さん、アニスパやリスアニ!TVの
感想などありがとうございます~ラブラブ

リスアニ!TVは来週もあるということで、
予約して下さった方がいっぱいいてくれて嬉しいなぁ(^-^)音譜キラキラ

あ、あと!今日はリハで
いっぱいダンスを踊って歌ってきたよ~!☺️

いっぱいの日ですね(^-^)音譜

よく動いたのでいっぱい
ご飯も食べなきゃニコニコラブラブ

あ、ちなみに昨日は、またまた
帰ってご飯を食べながら
寝ちゃっていました~(>_<)あせる

アニスパでも赤ちゃんみたいって
突っ込まれたばっかりなのにショック!

気を付けなければですね~(>_<)キラキラ

やっぱりご飯を食べながら寝ちゃうって
あんまり無いものなんですかね~?シラーキラキラ

ゆい(*-v・)ゆい