あと少し☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

yuiblog_20140728

こんばんは得意げ

皆さん、昨日は応援
ありがとうございました~音譜
寝ちゃわずに勉強できましたよ~(^-^)

残るは明日のテストだけ!(>_<)キラキラ

あともうひと息頑張ります得意げ

あ、皆さんにハーフツインが
とても好評だったので、
また機会があったらしようかな~(^-^)音譜

そうそう!そういえばキラキラ
昨日の実ラジで、ソロのニューシングルのカップリングが
宇宙初オンエアされましたニコニコ

thx!!(サンクス)といいます(^-^)音譜
とても可愛い曲ですよ~♡

HPではもう試聴が出来る
思いますので、皆さん是非聴いてみて下さいね~(^-^)キラキラ

ゆい(*-v・)ゆい