(^-^)♪☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

皆さん、ライブの感想など
たくさんありがとうございましたニコニコキラキラ

今からライブを振り返ってみると、
本当に最高のステージだったなぁ(^-^)ラブラブ

最初は、パシフィコ横浜と聞いて
その大きさに驚いて(>_<)!
私たちに出来るんだろうか。とか
お客さんはきてくれるかな。とか
不安もありました!

でもやっぱりとても嬉しくてニコニコキラキラ

リハーサルが進んでいく中で、
セットがたくさんあるのが初めてで、 戸惑ったりもしたけど、

2人だったからこそ、
楽しさに変えて頑張れましたニコニコラブラブ

もちろん、たくさんのスタッフさんなどがステージやグッズなどを作って下さって、私たちのライブに
こんなにもたくさんの方の力が
加わっているのだな~(>_<)キラキラ
改めて実感しましたニコニコラブラブ

皆さんありがとうございました(^-^)キラキラ

そして会場では、たくさんの
ファンの皆さんが応援してくれていてキラキラ皆さんのパワーをもらい、また返せるようにと、
とても楽しんでパフォーマンスすることが出来ましたニコニコラブラブ

みんなありがとうドキドキ

2人でここまで来ることができて
本当に嬉しいなニコニコラブラブ

これからも、初心を忘れずに
頑張ります(^-^)♡

yuiblog_20140207-01

今は仕事の合間にカフェでまったりしてました~(^-^)キラキラ

yuiblog_20140207-02

最近ここのカフェにはまってます♡
料理も美味しいんですニコニコ

ティータイムですねニコニコラブラブ


皆さんも、きちんと休憩をとりながらお仕事や勉強、頑張って下さい(^-^)/キラキララブラブ



ゆい(*-v・)ゆい