ブログ再々、復活だぁ | FTM彼がいるアラフォー彼女のまじめな話

FTM彼がいるアラフォー彼女のまじめな話

FTMの彼とかれこれ4年半。
40歳が近づくにつれ、いろいろまじめに悩んでます。
そんな、鬱々してること、わがままなことを書いてます。

他のブログやサイトに大忙し。

こんな愛や、恋や悩みなんか書いてる場合ではなかって、すっかり忘れていたら、
なんと!読者登録いただいた。

その通知がメールに来て、「あ!Σ(゚д゚;)」
忘れてたわ~

あれから私たちは、あいかわらず仲良くしてます。

来年、一緒に住む計画。
もう、私が!?腹をくくった。・・・・・・・・・かな。

仕事が忙しいから、私は実家で仕事してるし、
向こうも帰りが遅いし、休みは大学のコーチだし、もーね、全然会えないことが多い1年でした。


ま、ということで、このブログを思い出したのも何かの縁。
自分を振り返り、前を向いて切り開いて、素晴らしい人生を送りなさい!って言われているようだ。
3月からこのブログを立ち上げたが、あの時は仕事も鬱鬱していた。
何か逃げたかっただろうね。

経営の話
グルメ話
仕事話
もういっちょ、年明けにダイエット話
とブログかけもち4つ。

さらにプラス!あたしたちのこと!

これは内緒の内緒。
自分の正直な気持ち。
大阪のどこぞに住む、40近い女のマイノリティな悩みブログ。

そんな感じでやっていきます。