ヨーグルト☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

皆さん、
しゃっくりとひゃっくり
にひっかかってる方が
たくさんいましたね~
(´ω`)キラキラ

やっぱり
地方によって違うのかなー?
(*_*)DASH!気になります!!

今日は、リハーサルや
レコーディングや打ち上げ
行ったよドキドキ

キャストのみんなに会えて
たくさん喋れて
楽しかったなぁ~(´ω`)キラキラ


そういえば最近、ゆいが
すっごくはまってる
ヨーグルトがあるんですよドキドキ

知ってる人いるかな~??キラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

濃密ギリシャヨーグルトドキドキ

本当に美味しいの~ドキドキドキドキドキドキ

このソースを最初にかけて、
全体まで広がるように
混ぜてから食べると最高~(*^ω^*)

ヨーグルトの程よい重みと
甘さがあって、ずっ~と
食べてたいくらいてす(´ω`)笑

一回、もういいやっていうまで食べてみたいな~(*´ω`*)ドキドキドキドキ

ソースは色んな味があって、
どれも美味しいです(´ω`)

皆さん見つけたら
ぜひ食べてみてね~ドキドキ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba



ゆい(*-v・)ゆい