猫神祭☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

猫神祭、無事に
終了しました~(´ω`)キラキラ

応援してくださった皆さん、
ありがとうございました
(*´ω`*)!キラキラ

トークあり、ゲームあり、
朗読劇あり、ライブあり、
梶さんのバースデーサプライズありとキラキラとっても盛り沢山な
内容でしたよ~(´ω`)ドキドキ

楽しくて、本当に
あっという間に終わって
しまいました~(*_*)DASH!

キャストの皆さんや、
スタッフさん方も
お疲れ様でしたm(_ _)mドキドキ

舞浜アンフィシアターは
初めて立ったのですが、
リフターがあったりキラキラ
円形のステージがあったりキラキラ
いつもとは違う雰囲気で
とても楽しかったです~(*^ω^*)

ちなみに髪型は、
猫にちなんで、ちょびっとだけ耳があるような意識で
作っていただいたんですよ~!キラキラ
とてもお気に入りに
なったのでキラキラまた機会があればやれたらいいなと思います(´ω`)ドキドキ


小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

あいみんとは、
へんねこらじおの
オープニング曲も披露したよドキドキ実は振り付け、ゆいが考えたのです~(´ω`)
気付いた方もいるかな~?(*^ω^*)キラキラ

エンディング曲もキャラソンも、たくさん応援していただきありがとうございました~(*´ω`*)ドキドキ


P.S.

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba
巨大猫神様と一緒に~
(´ω`)キラキラ

最後にとったので
帰ってしまった方もいたのですが、いい記念になりました~(^o^)/ドキドキ

また変猫、みんなで
アフレコ出来たらいいな~
(´ω`)キラキラ


ゆい(*-v・)ゆい