第二次ブーム?☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

やっぱり、
宿題がいっぱいある人
たくさんいますね~(>_<)!

最後まで諦めずに
頑張って下さい(´ω`)キラキラ


ゆいは今日は、オフでした~ドキドキ

お買い物やマッサージに行って気分を晴れやかにした後キラキラ
塾にも行ってきたよ~(´ω`)

いいオフ日になったなぁドキドキ

勉強も頑張らなきゃね!!(>_<)焦らないようにしなきゃだけど~ショック!

お買い物では、
色々買えましたよ~ドキドキ

最近、自分の中で
第二次ジェラートピケブームが到来してるんです~!
(*´ω`*)キラキラ

もこもこふわふわで、
パステルカラーに
きゅんとします(>_<)ドキドキ

いくつかはアイテムも
持ってるけど、また
これからちょこちょこ
増やせていけたらいいな~ドキドキ
ホームページで
画像を見てるだけでも
楽しいんだ~(*^ω^*)キラキラ

ジェラピケでは、
オーガニックシリーズも
いい香りでとても
気になってます(´ω`)ドキドキ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

さっそくボディーソープを
買ってみましたドキドキキラキラ

今日使うのが楽しみだな~
(*´ω`*)

それから、
アフタヌーンティーで
こんな可愛いものを発見しました!(^o^)/キラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

大きい巾着ドキドキ
レッスン着を入れるのに
ぴったりそう(´ω`)キラキラ

今はRO-KYU-BU!のリハーサル
真っ只中なので、つい
ちゃんりなの分まで買っちゃいました(*^ω^*)キラキラ

実はもう一つ、
可愛い巾着があってキラキラ
それはすごくゆいかおりらしかったので、またゆいかおりで
ライブでもあれば、お揃いで持ちたいなぁ~ドキドキって
思ったよ~(*´ω`*)キラキラ


さぁ、明日からは
久々の学校だ~!(>_<)DASH!

早起き頑張らなきゃ(´ω`)キラキラ




ゆい(*-v・)ゆい