山登り~?☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

今日は父の日でしたね~
(*^ω^*)キラキラ

皆さんは、何かお父さんに
してあげましたか~?(^O^)キラキラ

忘れてた人は、
まだ間に合うから、
頑張って~(*^ω^*)ドキドキ

ゆいはパパに、スタバの
マグカップをプレゼント
しました~(´ω`)キラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

こんな感じ(*´ω`*)キラキラ

こう考えると、なんだか最近
プレゼントをあげることが
多いなぁ~(・o・)!キラキラ

でも、人にあげる
プレゼントって選ぶの
楽しいですよね~キラキラ

なにがいいかな?って
考えるのが好き~(´ω`)キラキラ

もちろん、もらうことも
大好きだよ~(*^ω^*)ドキドキキラキラ


$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

写真は、声アニさんでの
オフショット(^ω^)

山ガールファッション?キラキラ
というやつですキラキラ

このお話、結構ラジオとかでもしてるかと思うんですが、
ゆい本当に山登りが不得意なんですよ~ショック!ショック!ショック!汗

なんというか、
登るのが本当に遅くて汗
走ったりするのは
早いはずなのに、山登りだけは本当にだめ(*_*)!汗

登っても登っても
前に進まず、小学生から
高校の修学旅行まで
山登りはずっーと1番後ろで
先生達と一緒に登っていました(*´ω`*)DASH!

本当になんでなんだろー??
(*_*)

自分でもすごく
不思議です(´ω`)笑キラキラ


ゆい(*-v・)ゆい