ダブルお祝い☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

今日は、パパとコナンの
お誕生日だったんです~
(*^ω^*)キラキラキラキラ

パパには日頃の感謝も込めて、メールを送りましたドキドキ(´ω`)
パパはいつも、ゆいのことを
ファンのみなさんのように
応援してくれていて、
とっても優しいパパです(^ω^)ドキドキキラキラ

お誕生日おめでとう~!キラキラ
これからもお仕事
頑張ってね(*^ω^*)ドキドキ

そして、こなちゃんも
お誕生日~(´ω`)!!キラキラキラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

おめでとう(*^ω^*)ドキドキ

昔のブログにも
書いたかもですが、
偶然にもパパとコナンの
誕生日が一緒なのです~
(^ω^)ドキドキ!!キラキラ

本当にすごいよね~!
(°Д°)キラキラ

こなちゃんには、
いつもよりちょっぴり高級な
ご飯をあげました(^ω^)!キラキラ

あと、コナンはわからないだろうけど、おめでとうドキドキって
いってあげたよ~(^o^)/キラキラ

チワワなのに4.5㌔もあるから、ダイエットも頑張らなきゃね!!(>_<)キラキラ


これからもよろしくね~ドキドキ
(*´ω`*)


ゆい(*-v・)ゆい