表紙ですよ(^o^)/☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

先日発売された、
「B.L.T.VOICE GIRLS Vol.14」さんです(^o^)/ドキドキ

なんと、表紙を担当させて
いただきました~(>_<)!!キラキラキラキラ

今までにないような
自然体のわたしで、
大人っぽい表情も入っているので是非見てみて下さいねドキドキ

もうチェックして
下さった方もいるのかな~?
(´ω`)キラキラ

今日は、撮影と収録に
行ってきましたよ(^o^)/ドキドキ

今日は本当に、
一日中暑かったですよねー!!!!もう、びっくり(>_<)!!あせる

皆さんも、急な気温変化で
体調を崩さないように
気をつけて下さい~キラキラ

明日も暑いのかな~?DASH!



ゆい(*-v・)ゆい