きゃー(°Д°)☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

ほっぺた膨らましてたら
戻らなくなってしまいました.....(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

どうしよう~(;o;)(;o;)

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

皆さん、これから
ぷっくりおぐさんを
よろしくお願いします...(;_;)。







………………

…………

………

……

…はい、すみません~(´ω`)笑キラキラ

今日はエイプリルフールだったんですよね!!!(´ω`)
毎年楽しみにしてたのに、
今日だってことにさっき気が付いて、こんなのしか思いつきませんでした~(>_<)キラキラ

ということで、
ほっぺが戻らなくなったのは
もちろん嘘ですよ~(^o^)/ドキドキ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

まさかのまさかで、
信じた人もいたりなんかして??(°Д°)笑DASH!キラキラ

皆さんは今日、嘘
つけましたか~??(*^ω^*)キラキラ



ゆい(*-v・)ゆい