恒例ケーキ☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

今日は、NHK-FMのキラキラ
「今日は一日“歌う声優”三昧」にゆいかおりで生出演しました~(*^ω^*)キラキラ

聴いて下さった皆さん、
ありがとうございましたドキドキ


今日ははね~、
クリスマスイブということで
、お仕事が終わってから家に帰ってキラキラママと恒例のクリスマスケーキ作りをしたよー
(*´ω`*)ドキドキ

みんな、メリークリスマスドキドキ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

じゃん(´ω`)キラキラ

ショートケーキと
チョコケーキを作るのが
いつものお決まり(*^ω^*)ドキドキ

デザインは、毎年ゆいが
考えてるんだよ~(*´ω`*)キラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

これは、お家の前に
道みたいなのを作って
メルヘンな感じにしてみましたドキドキ(∩^ω^∩)

生クリームで雪が積もってる
みたいにしたの~(*^ω^*)


$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

それで、
こっちがチョコケーキドキドキ
シンプルめで美味しそうに
出来ました~!(*´ω`*)キラキラ


$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


お料理もご馳走が
たくさんでした~ドキドキ(´ω`)

ママ、素敵なご飯を
ありがとうドキドキ(*^ω^*)


ふぅ~..
お腹いっぱい..(´`)キラキラ

皆さんは、どんな
クリスマスイブを
過ごしましたか~?(∩^ω^∩)キラキラ



ゆい(*-v・)ゆい