おかえり、サル!☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

今日は、織田信奈の野望で
イベントでしたよ~
(*´ω`*)キラキラキラキラドキドキ

写真は、
出演者の皆さんでドキドキ

イベントでは、
朗読をやったりドキドキ
今まで放送された中での
印象的なシーンをご紹介したりしたんですがキラキラ
すっごくあっという間に
終わってしまいました~(>_<)キラキラ

いや~それにしても、
今回も金朋先輩はすごかったです!!(○>ω<○)ドキドキキラキラ

本当に笑いがつきませんよね~(><)!キラキラキラキラドキドキ


楽しいイベントに
なってよかったです(*^ω^*)ドキドキ

会場に来て下さった皆さんも、今日のイベントは楽しめたでしょうか~?(*´ω`*)キラキラキラキラ


織田信奈の野望も、
終盤に差し掛かってきましたがキラキラ!東京では、今日の夜から
第11話の放送がありますドキドキ
(´ω`)

10話ではかなり
展開が気になる
終わり方だったと思うので、
皆さん放送
楽しみにしていて下さいね
(○>ω<○)ドキドキキラキラ


それから、
半兵衛のキャラソンも発売が
近づいてきていますのでドキドキキラキラ
こちらも楽しみに
していて下さいね~(^ω^)キラキラ


最後にキラキラ(*^ω^*)

松嵜さんドキドキ伊藤さんと
撮った写真ですードキドキ(´ω`)キラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba



イベント、お疲れ様でした~
(*^ω^*)ドキドキキラキラ


ゆい(*-v・)ゆい