アルバイト☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

題名びっくりした~??
(´ω`)笑キラキラ

あ、その前に!キラキラ
この前書いた席替えの件
なんですが!!!!!!!

なんと!!!!無事に、
Kちゃんと斜め前の席に
なることが出来ました~(>_<)キラキラ!!!よかった~(´ω`)ドキドキ
しかも前から二列目!

アンケートの要望の欄に
書いておいてよかったです!
(>_<)キラキラキラキラ

さてさて~さぁ、
今日はお知らせがたくさん
あるので!ドキドキご紹介しますドキドキ
(*^ω^*)キラキラキラキラキラキラ


まずは雑誌情報~(^ω^)キラキラ

9月10日に発売された
「声優アニメディア 」
(学習研究社)さんドキドキ

・「ゆいかおりの
ハムスター☆ハウス第22回」連載中

・ゆいかおり写真集発売前インタビュー

・小倉唯バースデーイベントレポート掲載

と、盛りだくさんなんです!!
(>_<)ドキドキキラキラ

さぁそして、ここでやっと
題名のネタバラシなんですが..キラキラ(´ω`)笑


実は、この声アニさんの連載でドキドキ今回は、パン屋さん風の
衣装を着させて
いただいたんですよ~!!
わ~い(○>ω<○)キラキラキラキラ

こちらオフショットドキドキ



ずっとずっと、パン屋さんで
アルバイトとかするの
めっちゃ憧れてたからドキドキ

なんだかプチ体験みたいで
すごく楽しかったよ~
(*^ω^*)笑キラキラ

是非見て下さいねドキドキ(^ω^)



そしてお次は、
出演情報~(*´ω`*)キラキラ

『ファミ通キャラクターズDX』さんに、ゲスト出演させて
いただきましたー!ドキドキキラキラ

こちらも是非
聴いてみて下さいね(*^ω^*)

http://www.famitsu.com/guc/blog/charadx/11984.html


本当は、あともうひとつ
お知らせしようかと
思ったんだけど(>_<)キラキラ

そっちは皆さんの感想も含めてゆったり書きたいので、
また明日にしますね~
(´ω`)ドキドキキラキラ


ゆい(*-v・)ゆい