衣装その③☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

皆さん、衣装のコメント
ありがとうございました~
(○>ω<○)キラキラドキドキ

なんだか、ゆいが
カフェ店員さんになったら
来てくれる方が
たくさんいるみたいで、
嬉しくなっちゃいました
(∩^ω^∩)ドキドキキラキラ

ありがとうね~(^ω^)ドキドキ

昨日今日と、
収録や撮影のお仕事に
いってきましたよ~(´ω`)キラキラ
学校の小テストも
無事終わりました(^ω^)ドキドキキラキラ

ということで、
衣装紹介にいきましょうかね~(∩^ω^∩)キラキラ
今回でラストキラキラ(^ω^)


まずは~ドキドキ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

君のYELLで着た、
フリフリのめっ~ちゃ
可愛い衣装ドキドキω<○)

ライブに来て下さった方は
分かったと思うんですが、
実はこれキラキラ

腰のボリュームのある
フリフリがポンポンに
なっていて、取り外しが
できるんです~(○>ω<○)ドキドキ

衣装のナミキ姉さん
お手製です(^ω^)キラキラ

ちなみに、この原案を
考えたのは
ゆいだったりするんですよ~
(・o・)!キラキラ

ポロッと口にしたことが、
こんなに素敵になって
よかった(○>ω<○)ドキドキキラキラ


そしてお次は~キラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

アンコール衣装
(∩^ω^∩)キラキラ

グッズであったTシャツに
ラインストーンなどを
つけてもらいました
(´ω`)ドキドキキラキラ

このスカートも
可愛いかったな~(○>ω<○)キラキラ

ということで以上、
ライブの衣装キラキラすべて
紹介が終わりました~ドキドキ
(∩^ω^∩)キラキラ

ライブに来れかった方にも
楽しんでいただけたかな?
(´ω`)キラキラ

ちなみに、
皆さんのお気に入りは
どれですか~??
(○>ω<○)ドキドキキラキラ

ご返事待ってます
(∩^ω^∩)ドキドキ



ゆい(*-v・)ゆい