シールのやつ☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

皆さん、ヤングガンガン
早速チェックして下さって
ありがとうございます~
(´ω`)ドキドキキラキラ

楽しんでいただけた
みたいでよかったですキラキラ
(○>ω<○)ドキドキ

そうそう、お約束してた
オフショット載せなきゃ~
(´ω`)キラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

まずは海バッグに
制服の写真(∩^ω^∩)キラキラ

そしてそして~キラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

ルームウエアーで、
ひつじちゃんとドキドキ(○>ω<○)

実はこのひつじちゃん、
かわいいドキドキかわいいドキドキって
言ってたら、ヤングガンガンの
梅崎さんが
くださったんです~
(>_<)キラキラキラキラキラキラドキドキ

だから今ではすっかり、
ベッドに置かれている
ぬいぐるみの仲間たちに
加わりました(´ω`)ドキドキ

梅崎さん、
ありがとうございました
(∩^ω^∩)キラキラ


ゆいは今日、一日中
ゆいかおりのライブリハ
だったんですがDASH!

口が痛いな~と思って
帰り際に確認したら、
口内炎が4つも
出来てました!!(-д-)あせるあせる

慌てて、貼るシールタイプの
お薬を買ったよ~(´`)キラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

これ(・o・)ノ

効くといいな~(>_<)キラキラ

よし、明日の収録の
練習して寝なきゃ~(´`)

頑張るぞ!(´ω`)キラキラ



ゆい(*-v・)ゆい