ソロデビュー発表☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

今日はACEに、
サプライズとして
登場させていただきました~
(´ω`)!キラキラ

そしてその、
カンピオーネ!ステージで
発表させていただきましたが、改めてましてキラキラ

皆さまに、私
小倉唯から大切なお知らせが
あります(>_<)!!!キラキラ

なんと!!!!




キングレコードさんより、
ソロデビューさせて頂くことが決定しました~(><)!!!キラキラ

うぅ嬉しい~(;ω;)ドキドキ!!!



こちらは、私が
出演させて頂くTVアニメ
でもある、「カンピオーネ!」のEDとして
出させていただきますキラキラ
(><)!キラキラ


最初このお話を頂いた時は、
本当に信じられなくて(;ω;)
けど、すごく嬉しくて(>_<)
今日のステージで
発表させていただき、
改めて実感が湧いてきました
(><)!!キラキラ

一人でやるというのは、
まだ分からないことや
不安なことが
たくさんあるけど、
スタッフさんや皆さんに
支えてもらいながら

私自身の真っ直ぐな気持ちで
精一杯頑張っていきたいと
思っています(>_<)キラキラ


レコーディングは
これからなので、今から
とってもドキドキワクワク
しているんですが(´ω`)キラキラ

私らしさや、
作品の雰囲気を大切にして、
皆さんに思いが伝わるような
そんな素敵な曲に
したいです(>_<)!ドキドキキラキラ

まだまだ未熟な私かも
しれませんが、
皆さんと一緒に
頑張っていきたいと
思いますので、
是非応援していて
くださいね(>_<)キラキラ

これからも小倉唯を
よろしくお願いしますキラキラ
(´ω`)



ゆい(*-v・)ゆい