ご心配おかけしました | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

お久しぶりのブログに
なってしまい、
楽しみにして下さっていた方
すみませんでした(>_<)汗

実は15日から40度の熱が
続いてしまい、
病院で検査や点滴を
繰り返していました(><)

けれど、インフルエンザや
ウイルスの検査は陰性で
原因は
急性胃腸炎だったようです
(>_<)汗

3日間も学校やお仕事を
休んでしまいましたが、
おかげさまで体調は
だいぶ回復
してきています(´ω`)キラキラ

今日からは学校にも行き、
早速お仕事もしてきました!
(*´ω`*)

後は、たくさん食べて
元気や体力をつけなきゃ!キラキラ
(*^ω^*)

本当に
回復してきているので、
皆さんあまり
心配しないで下さいね(>_<)キラキラ

明日からも
頑張りたいと思います
(´ω`)ドキドキキラキラ

皆さんも、
インフルエンザなど、
体調を崩さないよう
気をつけてください~
(;_;)ノシ台風


ゆい(*-v・)ゆい