ヤングガンガン☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

昨日の写真、
皆さんに楽しんで
いただけたみたいで
よかったです~(´ω`)キラキラ

今日は、撮影と
ダンスリハに
行ってきましたよー
(∩^ω^∩)ドキドキキラキラ

ダンスですっごく
腕を動かしたから、
筋肉痛になっちゃいそう~
(´ω`)笑キラキラ

マッサージとか
しなきゃですね(^ω^)ドキドキキラキラ

(って言いながら、いつも
出来ないんだ~(>_<)笑)

あ、そうそうキラキラ
もうチェックしてくれてる
方もいると思うんですが、

今日キラキラ1月6日発売の
「ヤングガンガン」
(スクウェア・エニックス)に
私、小倉唯も
掲載させていただいてます~

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


写真は掲載さている
写真のオフショット(´ω`)キラキラ
制服もいつもと
違うかんじてかわいくて
お気に入りでした(^ω^)ドキドキドキドキ

皆さん、是非チェッ
してみてくださいね~ドキドキ
(○>ω<○)キラキラ


ゆい(*-v・)ゆい