ふりふわ☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

わ~い(´`)ドキドキキラキラ

皆さんから、ネイル
好評で嬉しいです~ドキドキ
(○>ω<○)ありがとうねキラキラ

今日は、
キラキラプレメモフェスタ
2011 Winterキラキラ
「ムービック×エンスカイTCGラインナップ発表会」の
神様のメモ帳ステージに
出演してきました~
(´ω`)キラキラドキドキ

会場に来て下さった皆さん、
ありがとうございましたキラキラ
(´`)ドキドキ

神様のメモ帳が
カードゲームになるなんて
すっごく嬉しいですキラキラドキドキ
(○>ω<○)

皆さんに楽しんで
いただけたらいいな~ドキドキ
(´ω`)キラキラ

今回のイベントでは、
またまたアリスを
意識した衣装を着させて
いただいんですがキラキラ

クリスマスシーズンと
いうことで、
白のかわいいワンピース
でした~(○>ω<○)ドキドキキラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

こちら、Angelic Prettyさん
のお洋服です(´ω`)ドキドキ

服のデザイン、
すっごくかわいいよね~ドキドキ
(○>ω<○)キラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

今日した髪型も、初挑戦のキラキラ
くるくるふわふわ
ツインテールで(>_<)キラキラ

なんだかちょっぴり
恥ずかしかったです~
(´ω`)//笑ドキドキ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

でも、またこういう
可愛いお洋服も
着れたらいいなぁドキドキ(´`)キラキラ



ゆい(*-v・)ゆい