ライブ衣装~☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

皆さん、
たくさんのコメント
ありがとうございますドキドキ
(><)キラキラ

ライブに来て下さった
皆さんは、楽しめたよ~キラキラ
って方がいっぱいいたので、
すごく嬉しかったですドキドキ
(○>ω<○)

さてさてキラキラでは、
昨日お約束していた
ライブ衣装を載せますね~
(´ω`)キラキラドキドキ

ばたばたしてる中、
なんとか撮ったものなので
見づらかったら
すみません~(>_<)台風

まずはこちらからドキドキ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

これは、1番最初に着た
衣装~(´`)ドキドキキラキラ
なんかキラキラ今までのシングルの
衣装を全部組み合わせた
感じが可愛くてドキドキ
すごくお気に入りです~
(´ω`)ドキドキキラキラ

お次は~キラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

制服です(^ω^)キラキラ
これはソロ曲のときに
着ました(´`)ドキドキキラキラ

やっぱり制服は
落ち着くなぁ~(´ω`)笑

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

こちらはブレザー
バージョン(´`)キラキラ

バラード系の
ふたり、クリスタルの誓いを
歌う時に着たの~(´ω`)ドキドキ

ブレザーひとつで
だいふ雰囲気が
変わりますよね~(^ω^)キラキラ

そしてそしてー(´`)ドキドキ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

本編最後はこの衣装
でした~(○>ω<○)ドキドキキラキラ

なんか、マーメイドみたいな
雰囲気で、ふりふりが
めっちゃかわいくて(>_<)ドキドキキラキラ

ものすっごく大好きです
この衣装~(><)ドキドキキラキラ

もう着れないのが
残念だなぁ~(´ω`)


アンコールは、

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


会場でも販売していた
グッズのTシャツを
着ました~(´`)ドキドキキラキラ


ということで、衣装は
以上になります(^ω^)!キラキラ


こんなにもかわいい
衣装を作って下さった
スタイリストさんには
本当に感謝ですね~(;_;)ドキドキ

素敵な衣装、本当に
ありがとうございました!!
(><)ドキドキキラキラ


皆さんキラキラ
衣装はどうでしたか~?

どれかお気に入りの
ものとか、見つかり
ましたか~??(´ω`)笑キラキラ


ゆい(*-v・)ゆい