お渡し会☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

皆さん、応援のコメントキラキラ
たくさん下さって
ありがとうございました(>_<)

すごく
励みになりました~(><)!ドキドキ

これからも
頑張ります!(∩^ω^∩)キラキラ


今日はですね、
ある収録に行ってからキラキラ

渋谷のアニメイト本店さんで
神様のメモ帳の
お渡し会イベントを
行わせていただきました~!
(○>ω<○)ドキドキキラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

写真は、アニメイト
スタッフのみなさん、
ムービックのスタッフさん、
アスキーメディアワークスの
湯浅さんと(∩^ω^∩)キラキラ

お渡し会では

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

こちらキラキラ
ゆいのブロマイドや
神メモグッズを
お渡ししましたよ~(´ω`)ドキドキ

イベントに来て下さった皆さん、今日はこんなにも
お天気がよくないなか、
足を運んで下さって
本当にありがとう
ございました!(><)キラキラ

ゆいにとっても、
初めてのお渡し会でしたが
皆さんといろいろ
お喋りしながら渡すことが
出来て、とっても
楽しかったです(´ω`)ドキドキ

またこういう機会が
あったらいいなぁ~
(∩^ω^∩)キラキラ


ゆい(*-v・)ゆい