5人でご飯☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」


今日は、ちゃんと朝
起きられましたよー!!
(○>ω<○)キラキラキラキラ

目覚ましたくさん
かけて大成功(´ω`)キラキラ

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

今日はRO-KYU-BU!で、
アニサマのリハーサルを
してきました~(´ω`)キラキラ

楽しかったなぁドキドキ
本番が
待ち遠しいです(^ω^)ドキドキ

しかもキラキラリハが終わった後
RO-KYU-BU!メンバー
5人だけで、初めて
一緒にご飯を
食べてきました~(´ω`)ドキドキ

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

動いた後のご飯は、
めっちゃおいしかったです
(○>ω<○)ドキドキキラキラ


そうそう!!!(><)キラキラ
先日発売されました、
RO-KYU-BU!の「SHOOT!」が
なんと、
オリコンウィークリーで
10位に入ったそうです!!!!
(○>ω<○)キラキラキラキラキラキラ

皆さん、
ありがとうございますドキドキ
すっごく嬉しい~(><)ドキドキキラキラ

アルバムのほうも、
10月5日に、
「Pure elements」
が発売されます(´ω`)キラキラ

RO-KYU-BU!5人で
歌う曲もあれば、
2人、3人などの組み合わせで
歌う曲もあるなどキラキラ
RO-KYU-BU!の魅力
たっぷりつまってますドキドキ
(○>ω<○)

絶対に楽しめる
アルバムですドキドキキラキラ(´`)

そ!!し!!て!!!!

<RO-KYU-BU! LIVE TOUR
2011 -Fantastic Game->

の開催も決定しましたー!!!
(><)キラキラキラキラキラキラ

ドキドキ10月23日(日)
東京・品川ステラボール
ドキドキ10月30日(日)
大阪・なんばHatch

アルバム情報キラキラ
チケット情報などキラキラ
詳しくは、RO-KYU-BU!の
公式ホームページで
チェックしてみて
ください~(´ω`)ドキドキ

http://www.ro-kyu-bu.com/ro-kyu-bu/index.html

皆さん是非
遊びに来てね~(´ω`)キラキラ



ゆい(*-v・)ゆい