田村ゆかりさん☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」



$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


今日はキラキラ
田村ゆかりさんの
コンサートに
行かせていただきました~
(○>ω<○)ハート


本っ当~に、
すべてが可愛くて(><)
楽しくてハート
最高でした~(>_<)ハートハートハート




田村さんは、
キングレコードMM制作部
で、私達ゆいかおりの
先輩でもあるんです(´`)ハート




私達もいつか、
武道館でコンサート
できるように
頑張ります!!(´ω`)ハート




P.S.


そうそうキラキラ(´ω`)
実は今日ね、コンサート
行く前に(´`)
ロウきゅーぶの振り付けを
やってたんですがキラキラ


ついに完成しました~ハート
(´ω`)


皆の応援の
おかげかな?(´`)笑キラキラ




ゆい(*-v・)ゆい