高校生☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」



実はゆい、今日から
高校生になりました~
(○>ω<○)パチパチ


今日からの1年間、
ゆいかおりは
高校生ユニットに
なりますね~(´ω`)笑


そうそうキラキラ高校生に
なったということで....
...思い切って!!!!!!!




...............




.........




.....




..




$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


じゃーん(○>ω<○)
ショートカットに
しちゃいました(>_<)


ロングが好きだった方、
ごめんなさい(´`)台風


これからは、
ショートカットのゆいを
よろしくお願いします
(∩^ω^∩)キラキラ


$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


今日の、超A&G+で
初お披露目かな~
(^ω^)


楽しみにしてて下さいね
(∩^ω^∩)


$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba






ゆい(*-v・)ゆい