ゆいサンタ登場☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」


クリスマスということで…



$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


じゃ~ん(´ω`)キラキラ



ゆいサンタだよドキドキ(^ω^)笑



これは、連載させて

いただいてる、

電撃PlayStationさんの

撮影の時、着た衣装ハート

(∩^ω^∩)笑



ゆいかおりサンタードキドキ



$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


ぴぽざるくんともハート

(○>ω<○)笑



みんなは、クリスマス

どんな過ごし方を

してましたか~??

(´ω`)



ゆいは、今日

リハーサルをやった後、

みんなで

プチクリスマスパーティー

が出来て

めっちゃ楽しかったの

(○>ω<○)ドキドキフフ



明日はイベントが

あるし、楽しみですハート

(∩^ω^∩)



$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


昨日、ママが

用意してくれてた

夕飯たち(´`)ドキドキ



美味しくてい~っぱい

食べました(´ω`)ハート



最近たべてばっかり

だから、すごく

健康かも~ドキドキ(∩^ω^∩)





皆さん、風邪とか

ひかないように

気をつけてね(^o^)/キラキラ





ゆい(*-v・)ゆい