デジスタなーん☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」



$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


今日はキラキラ(∩^ω^∩)

撮影が終わってから、



 超!A&G+

「A&Gリクエストデジスタ」

にゆいかおりで

出演させていただき

ました~ハート(○>ω<○)



写真は、お世話になったキラキラ

日笠陽子さん、

大亀あすかさんとっドキドキ

\(-∀-)/



大亀さんとはキラキラ

「Kiss×sis」の時にご一緒させて

いただいていたからキラキラ

かなり、お久しぶりでしたハート

(◎>ω<◎)



日笠さんは

はじめまして

だったんですが(´`)

とーっても

優しくて(><)ドキドキ

面白ろくて(´`)ドキドキ



大好きになりました~

(∩^ω^∩)フフッハート





お二人とも、

ほんとに

ありがとうございます

です(∩^ω^∩)キラキラ





生放送 聴いてくれた人

いるかなっ??(´ω`)笑





あ、そうそう(*-∀-)

禁ラムなんですけど~、

(禁止ラムネ)





みんなが無理せずキラキラ

ゆっくりでいいって

言ってくれてるし(´`)、



ゆいも

急には無理そうなんで、

ちょこっとずつ

量を減らして

いきたいと思いますハート

(○>ω<○)笑っ





今日も

たくさん食べちゃった。

(´ω`)ww





まぁ、大丈夫さっ!!

明日から明日からっ

(*^ω^*)ハート





P.S.



初コメや久コメ

どうもですキラキラ\(-∀-)/



最近多いね~ドキドキ

(◎>ω<◎)



嬉しいなーん(´-∀-`)ハート



…あ、やばい(´`)

テンションが

上がってきちゃったんで、

ゆいもう

寝ますね(^ω^)ww



みんな、

おやすみゅぃハート(σω-)。о゜







ゆい(*-v・)ゆい