こっこる愛☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」



みんなが疑問に

思っていようである、

2つ前の題名、

「こっこる」について

説明します(*-∀-)ハート



「こっこる」はね、

ゆいがお仕事にの帰りに

発見した、

保育園?(´`)みたいな

ところなんですけどキラキラ



とにかく!!!!

ゆいはその

ネーミングと言葉の響きに

惚れましたドキドキ(´-ω-`)



こっこるを

発見した時期は、

本当にこっこるこっこるって

言ってた気がします

(∩^ω^∩)キラキラ



なんか、大好きすぎて

ゆいもし子供に名前

つけるとしたら

こっこるにしようかな~ハート

(○>ω<○)

ってキャリーに

ゆったんですよぉ、



したら、全力で

止められました(-∀-)/笑キラキラ





こっこるはねぇ、

本当

ポンチョと同じくらい

言葉の響きが

大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!

(○>ω<○)ハートハートハートハートハート



あ!面白かったのが、

さっき携帯で

「こっこる」って検索したらキラキラ

5番目くらいに

ゆいのブログ記事が

でてきたの~(´Д`)笑っドキドキ





なんか感動しちゃったぁ

(○>ω<○)ww笑っハート





みんなも是非

検索してみて~(笑)





$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


眼鏡ゆい(∩^ω^∩)キラキラ





P.S.



初コメの方

ありがとうキラキラ~(∩^ω^∩)



今日がお誕生日の方も

おめでとうございますっ

(´ω`)ドキドキ




あ!それと、




10月8日発売の雑誌

「声優PARADISE」

(グライドメディア)に、

ゆいかおり

載せていただいてま~す

(○>ω<○)




是非ゲットして

くださいね~(*-∀-)







ゆい(*-v・)ゆい