久々のリハで(笑)☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」


小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

アリスタリハ
終わったよーっ(∩^ω^∩)ドキドキ

久々に
のっちと3人で
やったんだけど、

やっぱ3人集まると
すっごいみんな
テンションが
高くて~(*-∀-)笑っキラキラ

なんか、
ほとんど笑ってた
気がしますドキドキ(´ω`)笑

あ!けどやることは
ちゃんとやったから
大丈夫だよー(´-∀-`)キラキラ

中々3人で
合わせられること
ないから、

今日は4曲ほど
進みました!!(・∀・)

ハイペース~(・∀・")!!!!


でもちゃんと復習
しないと忘れちゃうから、
これからまた
やらなきゃ(◎>ω<◎)キラキラ!

ゆいはさっき、
夕ごはんに
大好きなネギトロ巻き
食べたのーっハート(◎>ω<◎)

みんなは
好きなお寿司なにー??
(∩^ω^∩)キラキラ





P.S.

初コメありがとーつドキドキ
\(-∀-)/





ゆい(*-v・)ゆい