答えます②~☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

引き続き答えてきまーす
(∩^ω^∩)ハート

あ、質問なんですけど
締め切りが昨日の
24時だっだんで
それ以降の方は
ごめんなさいね~
(´Д`)台風


◎「魔法先生ネギま」っていうアニメ知ってますか?
⇒知ってますよ(´ω`)ハート

◎恋愛系の漫画は何が好きですか?
⇒恋愛系かわかんないけど、
金色のコルダですドキドキ
(*´∀`*)

◎Xbox360のゲームは何か買いましたか?
⇒まだです~(´Д`)台風
けど事務所にいっぱい
あるから、借りよっかなキラキラ
(´∀`)

◎行ってみたい県はどこですか?理由もお願いします。
⇒うーん(´Д`)
北海道とかっ!!!ドキドキ
美味しいものが
食べたい~(*-∀-)フフッ

◎友達とはいつもどんなことして遊びますか?
⇒プリクラとか撮ったりハート
たくさん語ります(´ω`)

◎相手を怒る時の決め台詞はなんですか?
⇒えーっ(・Д・)
なんじゃそりゃ~(笑
んーっと…
「もうっむかっ」とかかな(^∀^)

◎ハロプロで尊敬してる人は?
⇒みんな尊敬してるんですけど、松浦亜弥さん、鈴木愛理さんです(∩^ω^∩)キラキラ

◎Our Steady Boyを歌う時のコツは?
⇒アワステは、とにかく
強弱をつけることですキラキラ
アクセントをつけると
めりはりがでるからね~
(○>ω<○)ハート

◎好きな季節は?
⇒秋ですキラキラ
花粉症がなかったら
春かな(∩^ω^∩)笑っ

◎午後ティー好き?
⇒好き~っ(○>ω<○)ハート
レモンティーが1番
すき(∩^ω^∩)

◎「テニスの王子様」という漫画を知ってますか?知ってたらすきですか?
⇒知ってるよ(^∀^)キラキラドキドキ
けどあんまり
詳しくないんです~(´`)

◎休日は何をして過ごしてますか?
⇒寝てるか、
買い物にいきます(∩^ω^∩)キラキラ

◎秋田新幹線に乗ったことはありますか?
⇒ありません(´`)

◎秋田県に行ったことはありますか?
⇒ないです~っ(><)台風

◎好きなキャラクターは?
⇒マイメロちゃんハート
(○>ω<○)
あと、最近はやってる
アルパカちゃんドキドキ

◎ラブプラスってゲーム知ってますか?知ってたらどの子が好きですか?
⇒知ってますよ~(*-∀-)
けど、まだやったこと
ないんです~(><)台風

◎ポケモンで1番好きなキャラは?
⇒ぽっちゃまドキドキ

◎未来の歩きたいルートは?
⇒う~ん(´`)
やっぱりいろんなことに
挑戦して、アイドル声優
さんになりたいです(*-∀-)

◎外国のファンは嫌ですか?
⇒何を言ってるですかー!!!
Σ(゜Д゜)
嬉しいにきまってるじゃ
ないですか(ノД`)ドキドキ
大好きですよ(○>ω<○)

◎ダンスはどうやって覚えてますか?
⇒何回もやって、
体に覚えさせます(*-∀-)

◎福岡来たことありますか?
⇒ないです~(´`)台風

◎好きなアニソンは?
⇒もちろん、
Our Steady Boyドキドキ(*-∀-)笑っ

◎好きなアニメは?
⇒黒執事ですっドキドキ(´Д`)
ちなみにシエル派~ドキドキ

◎お仕事をしていて、1番ムカついたエピソードは?
⇒むっ、ムカついた~!?
ええ~っ?
うーんと…(´`)

自分でやりたいと
思ってることを
思うようにできなかった
時とかかな(><)台風
自分で自分にムカついた(´Д`)

◎よく行くファミレスは?
⇒サイゼリヤとか
デニーズドキドキ(*-∀-)

◎カラオケで絶対に歌う曲は?⇒ゆい、あんま
カラオケ行かないんですよ~
(><)けど
大塚愛さんのさくらんぼ
とかは歌うかなっ(´∀`)キラキラ

◎仲のいいお友達は?
⇒学校の親友と、
もちろんっ
かおりちゃん(○>ω<○)キラキラ

◎ゆいちゃんは受験生ですか?
⇒今いる学校が
そのまま高校あがれるんで
頑張っていれば
大丈夫なんです(∩^ω^∩)

◎年上の女の子のファンはどう思いますか?
⇒もうねっドキドキ
女の子のファンの子
だいすきだよーっ!!!!!!
(´Д`)ドキドキ
女の子はほんとに
嬉しいっ(○>ω<○)ドキドキ
いつもありがとう~っドキドキ
大好き大好きドキドキ(○>ω<○)

◎何か集めてる物はありますか?
⇒最近はシールを
集めてるよ(∩^ω^∩)

◎関西地方で会いに行けるイベントはありますか?
⇒今のところは
まだないですね~(><)
何か決まったら、
お知らせで出ると思うので
楽しみにしてて下さい(´∀`)

◎何度も来ているファンの顔は覚えているものでしょうか?
⇒もちろん、覚えてますよっ!
(´∀`)
いつもありがとうございますドキドキみんなのこと
ちゃんと覚えてる
からね~\(-∀-)/

◎ハピスタやアリスタの選曲は誰がしてるんですか?
⇒みんなで考えてますよ(∩^ω^∩)

◎最近よく聞く曲は?
⇒ゆいかおりの
「ふたり」笑
我ながらいい曲だなっドキドキ
って思っちゃいます(´∀`)

◎はぴすたメンバーで1番の仲良しは?
⇒もちろん、
かおりちゃん\(-∀-)/

◎VIVIVID PARTY!の振り付けはどのくらいでマスターしたんですか?
⇒ゆいかおりは、
二日間で覚えました(´∀`)
最初は足がつっちゃって
大変だったよ(´Д`)



以上、第二弾
でしたぁ~\(-∀-)/ドキドキ






ゆい(*-v・)ゆい