お~(・∀・)☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba



ハルで~す(-∀-。)笑キラキラ



ファンタシースター
ポータブル2
全国ファン感謝祭2010
リトルウィンググランプリ
決勝大会(*-∀-)/ドキドキ



無事に終了しましたぁ~
(´・∀・`)ハート""



いやあ~!!!!
本当にすっごい熱い戦いで
観戦してるこっちも
めちゃくちゃ
ドキドキしましたぁ~\(-∀-)/キラキラ



今日はね、
ただのハルちゃんじゃ
なくて(-ω-)

ラウンドガールを
のっちとやったり(´∀`)ハート


最終ラウンドの
ステージを実際に体験
させていただいたりして
本当に
楽しかったです(。-∀-。)ドキドキ



決勝大会に出場した
皆さんキラキラ
お疲れさまでした(-∀-)


そして優勝したチームの方も
おめでとうございますつ
(-∪-)ハート


ずっと立ちながら
観戦して下さった皆さんも
今日は本当に
ありがとうございました~
(´・∀・。)!!キラキラ



またこういう
イベントが出来たら
いいですよねぇ(-∀-。)ドキドキ



ぁ!そうそう
今日撮った写メを載せますね~(*-∀-)/キラキラ




まずのっちと(・∀・)ハート




小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba



そしていつも優しい
酒井プロデューサードキドキ(´`)



小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba



そしてそして!
いろいろな現場で
とってもお世話になっている
セガのスタッフさん、
(森田さん&馬場さんと)
(´・∀・`)ハートキラキラ



小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba



この他
大勢のスタッフさん方も
ありがとうございましたっ(*-∀-)/ハート



サプライズでは
アイドリング!!!の方たちも
来てくれて(*-∀-)
本当に楽しかったです(-∀-)ドキドキ


よしっ!!!
それじゃあ今日は
朝から
たくさん体力を
使ったので(・∀・)キラキラ

ラッシュの入浴剤とかを
入れてリラックス
したいと思いますっ(。-∀-。)ハート



皆さんも今日1日
お疲れさまでしたぁ~(-∀-)ドキドキ




P.S.

初コメ&久コメの方
どうもですっ(´-ω-`)ハート











ゆい(*-v・)ゆい