39リハ☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」


今日は3月9日のミクの日感謝祭のリハーサル

がありました~(-∀-。)ハート





ってゆうことでキラキラ

ゆいはミクTを着て

参戦っ!!!(・∀・)笑っ






$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


↑Tシャツの柄が

ミクちゃんだよっキラキラ





そのおかげでパワーが

みなぎった気がする~

(*-∀-)/ハートフフ





そうそう!

今日のリハーサルでは

DANCEROIDさん達とも

一緒でした(-ω-。)キラキラ





$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


パシャリキラキラ





たくさんお喋りできたから

仲良しになれそう

です(-∪-。)ニヒドキドキ





ぁ!そういえば今日は

ひな祭りでしたね~(・∀・)キラキラ





ゆいはすっかり

忘れたー(-∀-。)あせる





お雛様(*-∀-)ハート





帰ったら

ゆいの大好きな

ひなあられを

食べたいと思いますっ(-∀-。)キラキラ





あ!あとー!!

今日はかおりちゃんに

プチドッキリを

仕掛けたんですーっハート



(-∀-。)ププっ





このブログをかおりちゃんが

見てたら

わかっちゃうけど(-∀-)





かおりちゃんの携帯に

こっそり

ゆいのヘンガオ写真を

保存しておきましたっ!!

(-∀-)フフーハート





気づくかなぁ~?

(。-∀-。)

反応が楽しみですっ(-∪-。)笑っキラキラ





$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


ニヒッ(-∀-。)ドキドキ





P.S.美容院でイメチェン

したって思ってる方が

いるみたいですけど~(´`)

全然かえて

ないですよっ!!!笑

(´・∀・`)キラキラ



トリートメントとカット

しただけなんで(-∀-)



ブログにも

あんま変わらないと

思うって書いたのにぃ~

(´`)台風





(*-∀-)テヘ







ゆい(*-v・)ゆい