おつかれさま~☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」


$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba






皆さん!!!
応援ありがとうございました~っ(-∀-。)ハート



そして背が低いのが好きっキラキラ
って方がいっぱいいて
安心したぁ~(-∀-)笑っドキドキ


無事にライブ
終わりましたよ(´・∀・`)




今回は久しぶりのステージ&3人(ゆい、のっち、キャリー)だけでは初めての参加だったので、


最初はどうなるんだろ~
(´`)って
思ってたけど、


皆さんのおかげで大成功できましたー(*-∀-)/ハート





今回はいろんな
雑誌の取材をうけたり、
今日とった映像が
スカパー!HDさんでもながれるので
すっごく楽しみです(・∀・)ドキドキ




そして、改めて
ゆいたちは色んな人に
支えられて
ここにいれるんだ。
と感じました(´`)キラキラ





ファンの皆さんから
おっ~きいハート形の
バラがあったりして
本当に感動しましたよ!!
(´Д`)ハートカンゲキッ





ありがとうございます
(*-∀-)ドキドキ




差し入れも、
こんなにおいしいもの
いただきましたー(-∀-。)


じゃーん



$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba




パステルのプリンハート
(-∀-)キャハドキドキやば~いハート
おいひ~っ(。-∀-。)





$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba





マカロンドキドキ(´・∀・。)

これもめっ~ちゃ
おいしかったよんハート"




それから☆




中野腐女子シスターズの方との写メドキドキ





$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

原田まりるさんドキドキ


$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

虎南有香さんと乾曜子さんドキドキ



ほかの共演者のみなさんとも
写真とりたかったんだけど、
時間がありませんでした(´Д`)ダウン



すいません(´`)



けど、どのグループの方達もみんな優しくて
かわいくてキラキラ
とってもいい刺激を
うけました(´・∀・`)ハート




共演者の皆さん
ありがとうございましたっ(*-∀-)/ドキドキ





そしてそして!!



何度も何度も告知してるんですがキラキラ改めて!!!


2月10日に
スターチャイルドさんから
素敵なゆいかおり情報
が発表されます(・∀・)



皆さん絶対に
見逃さないで下さいねぇードキドキ!!!(-∀-。)






ニヒッ(-∪-。)ハート





明日からまた
学校&お仕事頑張りましょー(*-∀-)/









ゆい(*-v・)ゆい