満月☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」


$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


今日はキレイな満月~(-∪-。)




皆さん空をみてみて下さい(´・ω・`)




昨日は暖かいコメントありがとうございましたっ(・∀・)




初コメの人もどうもです(-∪-。)




今日はねぇー、




キャリー、りなちゃん、さちかちゃん、のっち、ひとみちゃん




とみんな大集合でした!!!(・∀・)



わいわい楽しかったな~




それで帰りに、ひとみちゃんと帰ったんだけど



ひとみちゃんが乗る電車と反対方向の電車のっちゃって!!!



ゆいも一緒に乗っちゃったんです!!!



でもギリっギリで気がついて




2人で飛びおりたんですけど



本当危なかったぁ~(´Д`;)



ひとみちゃん!!しっかりして~(笑



$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

ガールズだよ






ゆい(*-v・)ゆい