オグナな日々。。。

Nothing but powder.
powder is my life.


テーマ:



庭の梅もそろそろ咲き始める頃だな。。。


道脇の畑の様子を見ると、認めたくはないがいよいよ春の訪れを感じないわけにはいかない。

長袖のアロハシャツを着て、車の窓を半分開けて春を感じながらオグナに向かっている。

ファーストトラックの早起きpowderが懐かしく感じる。

外の世界は穏やかでいつもより静かにゆっくりと回っている。。。

太陽の煌めき。

春の香り。

木洩れ日。

ネットリト刻まれるシュプール。

人々の歓喜。。。


「オグナ左折」の看板が見えてきた。。。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この1月はずいぶん風に吹かれ悩ませられた月でした。。。


背中に赤ちゃん、両手に子供と大きな荷物のお母さん。。。


リフトの上でもスマホゲームの人。。。


静かにワインのロマンスグレーの2人。。。


すべての人に。。。




                                               Peace&Love



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



薪ストーブがドライブしてきた。そろそろ250℃を超えてきたのでダンパーを絞り込んだ。。。


スマホの目覚ましを朝5時にセットしてシングルモルトをチビチビと。


明日のファーストトラックに想いを馳せる。。。


テレマークかボードか?いゃ、やっぱり両方だな。


ミッドレイヤーはお気に入りのアランセーターと決めていた。


名も知らないあのウェアーのあいつや、あのボードに乗っているあいつも来るだろう。。。


スラロームコースはフロントターンで突っ込んでそれからフルカーヴィングで。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。スマホの目覚ましが鳴り始めた。。。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。