寒っ寒っ寒っ寒っ


こんばんは~くも。ハート


ず~っと前から気になっていたのですが……
今回、この事をブログに書こうと思いました。

キラキラキラキラ


こちらのネックレスのお話……キラキラ
全く同じものを持っていてチェーンが切れてしまったブロガーさんがいて……




あ、私と同じだと思いながらも……ためいきためいき
書けずに時間が経ってしまいましたためいきためいき



それからブロガーさんの事が
気になってしまいくも。ためいきためいき

今回、ブログに思いきって書くことにハート
かなり昔の話ですが
大切なティファニーのネックレス寒っ寒っ


あまりつけないうちに
数回でチェーンが急に切れてしまい、
ずっとそのままにしてあった事があります。


修理は¥5000でしたキラキラキラキラ
(チェーンの切れ方にもよるようです)

数年間切れたまま放置して使っていませんでしたが……
壊れてしまってもまた大切に使えると思うと嬉しくなったことを覚えていますハート


一度はもう付けないかもと思いましたが……
また大切に使っていますハートハート


なんだか、私と全く同じ事だなぁと……
ずっと気になって断りもなく書いてしまい……ためいきすみませんためいき



ネックレスのチェーン壊れた方他にいますか?


寒っ寒っ寒っ