yummyおいしすぎる~ | 読モ小口ひとみの世界一周♪♪

yummyおいしすぎる~

Bonjour!


ごめんなさい 今日はまたまた みなさんのお腹を空かせてしまうような写真をUPします(*´Д`)=з笑


写真のお勉強の為に ケーキを買いましたо(ж>▽<)y ☆


ん?


写真の勉強の為に???



あ すみません   写真を撮るためにという口実です うふふ(σ・∀・)σ笑


今回買ったのはこちらニャハー 我ながらうまくとれた(笑)

読モ小口ひとみの世界一周♪♪

マカロンのような サクフワ生地の中には チョコレートクリームがたぁっぷりケーキ。


食べたい・・・・

早く食べたい・・・


でも 写真・・・・


ということで何回も写真を撮り直し~の 食べるの我慢!(´Д`;)


お決まりの くまちゃんも登場りぼん0
読モ小口ひとみの世界一周♪♪
読モ小口ひとみの世界一周♪♪

くまちゃんの体にチョコがついてしまうというハプニングも!!笑



どれくらい写真撮っていたのでしょうか・・・


食べるまでにすごい待たされたのもあるけど、  一口食べてみて 感動したよね!!
読モ小口ひとみの世界一周♪♪

めっちゃおいしい!! て顔表現できた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑


最近私の写真少ないから 地鶏  あ 間違えた

自撮りしてみる(笑)

読モ小口ひとみの世界一周♪♪


フランボワーズのすっぱさとチョコーレートの甘みが合いすぎているケーキでしたぁんヾ(*~▽~)ノ

マカロンっぽい生地のケーキを見つけたら、ぜひ食べてみてください☆

日本ではあんまり見なかったけど、フランスでは割と定番みたいLOVE

新触感でとってもおすすめで~す♪


リボントミーリボン