九州と言われてまず思い浮かぶ県 ブログネタ:九州と言われてまず思い浮かぶ県 参加中
本文はここから



行った事のある、阿蘇山がある熊本



でも、今は鹿児島→早希ちゃんのブログ旅で毎週見ているのでww



あと、実は元カノが2人九州人だったりします( ´艸`)ぷぷ



佐賀県と鹿児島県の女の子と昔付き合ってました♪



なので、九州弁はメッチャ好きです!



車の免許は佐賀県の彼女と一緒にとりに行きました(*^ー^)ノ



鹿児島の彼女は話しがノッテくると鹿児島弁が激しくなり・・・



何を話しているのか分からなくなって大変でしたがww



とっても可愛かったデス(〃∇〃)/



彼女の話しでは、九州弁の中で鹿児島が1番方言がキツイとのこと・・・。



あー・・・なんか、九州に行きたくなってきましたww



そんな今晩はコレ↓




OGUCCIのブログ-F1011708.jpg



焼きそば★



しかし、これで完成ではありません!




OGUCCIのブログ-F1011709.jpg



オムライス風にタマゴ焼きました♪



普通に美味しかったデス!



ではでは~(・∀・)/