最近安定の放置しまくりっぷり半端ないBRUINSですけど!


とりあえず


「日常」の博士がかわい過ぎて辛い




つー訳で書き始めた訳やけど特にこれと言った事はないんよな~


一応スコアは色々伸ばしてはいるけど

・・・

まぁまだまだ皆伝としては糞みたいなスコアやけどな!!!


鳥は☆11ならちょいちょい増えていってるかな~

やけど☆12がマジ出ない

モザイクだけ

・・・orz

惜しいのとしては

V ・ リスタチア ・ トルーパーズ

いける気がせん事もないのが

黒髪 ・ レザクラ ・ オラシオ

ぐらいかな~




前の記事見てたら書いてなかったんか


チェッキン灰繋がったから残りウォッチのみ


最近当然の如くウォッチの選曲率上がりまくりな訳なんだが

今んとこ最小BP4

しかもBP4が4・5回ぐらい

ほんで一応繋がってない箇所は無いから理論上フルコン出来ない事はない




そういや今日あった面白かった事やねんけど

たまたま連れと会ったんやけど俺が3曲目選曲中に連れから

「灼熱やろ?」

とか言ってきたから

・・・


目の前でイージークリアしたった!w


4曲目は久しぶりに卑弥呼オート皿でやったらクリアでけた

んー

超クリアラーとしてはもうそろそろ卑弥呼アシストぐらいはある程度安定させるぐらいじゃないとマズイかな・・・




PLハードついた(^ω^)