先週の金曜日の女子会!
プレミアムフライデー?だった日かな?その日に知ったけどね。プレミアムフライデー…会社関係なかったし(。´Д⊂)


このメンバーでは珍しいバイキングにしてみた!

あたしは、食べ放題大好きなので❤
そのかわり、久々に乗った体重計に見たことない数字が…
とりあえず、今週末も予定多いので余り気にしないことにしておく。


てことで、こんな感じでした!
昔行ったことあるんだけども、リニューアルしたそうで。

いろいろいっぱい食べました(笑)


チヂミが、パクチー入りで美味しかったな。パクチー最近好きなので(笑)



豆腐が手作り豆腐だったかな?おいしかった!
あと、サラダの野菜の種類結構あったな。女子としては野菜の種類多いのはありがたい!
あと、納豆が美味しかった(笑)


二回目!!
白玉の煮込み美味しかったな。
白玉が料理って言うの珍しいと思った!


一回目に天ぷらあったの気がつかなくて( ̄▽ ̄;)フライも好きだが天ぷらも好き!デブまっしぐら!

結構お腹一杯になり、デザートはアイスだけ食べました。杏仁豆腐とかゴマ団子とかいろいろあったみたいで、友人たちはいろいろ食べてましたね!



あと、最近のおやつ!!


はまってる華もちシリーズ!
人気ですよね!
家の近くのスーパーになくて悲しんでたら、翌日入荷してたのでまとめ買いしておきました(笑)



さて、今日はこれから振替分の刺繍教室!
土日は地方の友達が来るので、帰って大掃除だ!!