環境を少し変えてみました! | かっぱデザインで笑顔に!のブログ

環境を少し変えてみました!

いつも笑顔だと思っていたけど、
かっぱさんは真顔の時が多い
ですよと、ツッコミをもらった
かっぱですo(^▽^)o

最近、少し早めに起きて、都下のお客様へ挨拶and営業にいくスケジュールを組んでいます。

都内と時間の流れが明らかに違い、働いている人達の動きも違います。


通いはじめて、二週間が過ぎましたが、気持ちにゆとりが出来ました。仕事自体は、獲得につながりそうですが、もう一歩というところです。
しかし、それ以上に得るものが大きい動きが出来たと思います。


自分でリズムを作りながら、生活していたつもりが、周りの環境に、相当影響されていた事を、改めて気づかされました。


今だからこそ、慌てず、焦らず、地固めをして行こうと思います。

体力が続く限り…。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!